≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました♪

2014827-1.jpg

大変ご無沙汰していました^^;

誰も心配などしていないと思いますがwww ねねも私も元気です!
そしてねねちんが5歳の誕生日を昨日無事に迎える事が出来ました。

ねねを保護して3ヵ月半育ててくれた保護主様へ
ねねはこんなに大きく元気に育っていますよ^^
保護して下さり本当にありがとうございました。

ねねと出会えて本当に幸せです。感謝感謝です^^

今年のねねの誕生日プレゼントは写真の通りw
おやつがいっぱいとじゃらし・新しい食器と
母ちゃんが一目ぼれしたあれ!w

2014827-2.jpg

それはね・・・・

2014827-3.jpg

可愛くて買いましたわw

2014827-4.jpg

ご飯台でーーす! ねこちゃんの可愛いの うふふ。

父ちゃん手作りのご飯台はお役ご免と言うことでw
早速昨日から使わせてもらっております。
前のは少し高くてねねは直接お皿から食べることをしないで
咥えて下に落として食べてたので^^;
これは高さが調度いいらしくきちんとお行儀よくお皿から食べているので
買って良かったと思います^^

2014827-5.jpg

そんな説明はどうでもいいので「食わせろ」と思うねねなのでしたヾ(≧з≦)ゞブッ

夜は大盤振る舞いで2種類のおやつをもらい
普段は少食のねねもペロリとたいらげてました。
美味しかったんだねー良かった良かった^^


そしてもう何本目か分からないほど買っている
ねね大好きな「とんぼじゃらし」 先日ぶっ壊したのでwww
また3本も買ってしまいました。
まぁ もうすでに1本目は羽が取れそうなんですけど^^;

紐も大好きなねねなので紐ぽいじゃらしも買って見ました。
こちらもけっこう気に入ってくれました。

2014827-6.jpg

これを見るとおめめがまん丸 マルズぷっくり大興奮なのです。
が・・・・最近寝て遊ぶことが多く^^;

前よりかはジャンプしてくれなくなりました。
まぁ それでも飛んだり跳ねたり元気に遊んでいますけど
以前よりはおとなしめ?になったように思います。

2014827-7.jpg

だから起きて遊んで下さいねwww

2014827-8.jpg

うんうん 大好きだよね 夜中に運んで階段にあったり廊下にあったり
寝ぼけて踏んだ時は母ちゃん 変な虫でも踏んだかと毎回
ぎょっとするので どうか・・・運んで来ないで下さいヾ(≧з≦)ゞブッ

今年も無事に誕生日を迎えられて本当に良かったよ。
これからも健康でながーーーーく一緒にいようね^^

ねね 誕生日 おめでとーーーーー!!

愛を込めて ねねの母ちゃんと父ちゃんより^^

| ねね | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影の裏側

前の記事で午の着ぐるみを着た画像を載せていますが
あの画像は奇跡の1枚でして^^;

あれが最高の1枚で他はこんなのばかりが撮れていましたw

2014118-1.jpg

2014118-2.jpg

しかもこの着ぐるみちょいと小さいので窮屈で
それも嫌だったと思われます ごめんよ~ねねちん。

この後はカメラを向けても完全無視を決め込まれました^^;

2014118-3.jpg

そっぽを向く・・・

2014118-4.jpg

下を向く・・・

もうこれ以上は可哀想なので脱いでもらいました。
モデルにはなれないねねなのでした^^;

☆ おまけ(そうなるよね?!ヾ(≧з≦)ゞブッ)☆

2014118-5.jpg

猫ちぐらの前 ここはねねちんのお家なので
門松と飾りを置いて見ましたよ。

2014118-6.jpg

はい・・・案の定 倒されましたよw

2014118-7.jpg

そしてどや顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキングに参加しています
br_decobanner_20100115154514.gif
ポチッとしてくれると励みになります♪

| ねねの日常 | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

